2023年5月30日火曜日

カタカタレースイベントを実施しました🌸



こんにちは☺

コペルメガドンキ長野教室です^^


5/27(日)にカタカタレース&ミニレッスンイベントを実施しました🎈
(一人で歩ける子~3歳対象)

みんな元気にカタカタできましたね✨
子ども達のニコニコ笑顔に講師も癒されました☺


 →簡単なフォトブースも設置🌟



→最後はガチャガチャプレゼントも☺










また7月に教室イベントを計画中ですので、お気軽にご参加お待ちしております♪


そして!お得なキャンペーンです!!


新規ご入室のお客様は


🌟入室金無料・3ヶ月お月謝無料🌟


無料体験レッスンをご希望の際は、


お電話口にて、お子様のお名前と生年月日をお伝えください♪


☺👇体験レッスンはこちらから👇☺
webでお申し込みはこちら

教室直通はこちら ☎026‐225‐9577

お気軽にご連絡お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

特別講師Riyoさんをお迎えし、片付けイベントを開催しました🌟

こんにちは! コペルメガドンキ長野教室です♪ 7月29日(土) お片付けイベント🎈  開催しました😄 2歳~小学2年生までの沢山のご家族が参加してくださり、 イベントは大盛り上がりでした✨ 特別講師Riyoさんとお片付けを実践し、 子ども達もとても楽しんでくれました♪ イベン...