2022年5月15日日曜日

☆お得な無料キャンペーンは今月まで☆

 こんにちは!

コペルメガドンキ長野教室です♪

開校してから3か月ほど経ちました!

お教室に通うお友達の中でレッスンに集中する時間が増えたり、

レッスンを楽しみにしてくれているようで一目散にお教室に

走ってきてくれるお友達もおり、とてもうれしいです♪

そしてお得な入室料金・お月謝無料キャンペーンは

今月までです☆

この機会にぜひお試ししてみませんか?

















そして、今月より講師が1名増え、3名の新体制となりました。
そのため兄弟で同時にレッスンを受講したい方も調整が可能です!
お気軽にご相談ください♪


長野市高田1758
MEGAドン・キホーテ長野店1F
☎026-225-9577


0 件のコメント:

コメントを投稿

特別講師Riyoさんをお迎えし、片付けイベントを開催しました🌟

こんにちは! コペルメガドンキ長野教室です♪ 7月29日(土) お片付けイベント🎈  開催しました😄 2歳~小学2年生までの沢山のご家族が参加してくださり、 イベントは大盛り上がりでした✨ 特別講師Riyoさんとお片付けを実践し、 子ども達もとても楽しんでくれました♪ イベン...