2022年10月6日木曜日

わくわく実験イベントを実施しました☆

 

こんにちは☺

コペルメガドンキ長野教室です!


10月1日、2日にわくわく実験イベントを実施いたしました(^^)/


ミニレッスン20分と

その後は片栗粉と水を使ったダイラタンシー現象をみんなで作りました✨


イベントは2日間で19名のおともだちがきてくださり、

大変盛り上がりました(^^♪


当日の様子👇


















これからもイベントは開催していく予定ですので、

皆さんお気軽にお教室に遊びにきてください☺


また

コペルメガドンキ長野教室では

現在お得なキャンペーンを行っております‼


新規ご入室のお客様は、

入室金無料・最大1か月お月謝無料✨


是非一度、無料体験レッスンにお越しくださいませ(^^)/



教室直通はこちら☎

026‐225‐9577


いつでも気軽にご連絡お待ちしております♪







0 件のコメント:

コメントを投稿

特別講師Riyoさんをお迎えし、片付けイベントを開催しました🌟

こんにちは! コペルメガドンキ長野教室です♪ 7月29日(土) お片付けイベント🎈  開催しました😄 2歳~小学2年生までの沢山のご家族が参加してくださり、 イベントは大盛り上がりでした✨ 特別講師Riyoさんとお片付けを実践し、 子ども達もとても楽しんでくれました♪ イベン...